ビットコイン

【完全無料】ビットコインをタダでもらう方法【お得なキャンペーンまとめ】

2022年7月21日

ビットコイン,無料,もらう

 

いや、ほんと、調べてみたら
お得な情報ってけっこう落ちてるんですよね。

 

スキマ時間にやってみたら
たった30分ほどで「3万円分のビットコイン」を稼ぐことができました。

 

まえ
もちろん全部タダです

 

というわけで今回は

「ビットコインがタダでもらえる」お得なキャンペーンから、サクッと稼げる情報を以下にまとめました。

 

長期でガチホするもよし

NFTを買う資金にするもよし

現金に変えて、週末の焼肉代にしてもOKです

 

今のうちしかもらえない
期間限定のキャンペーンもあるので

タダでもらえるものは、この機会にもらっておきませんか?

 

以下にまとめたので、参考にどうぞ (=゚▽゚)ノ

 

【完全無料】ビットコインをタダでもらう方法【お得なキャンペーンまとめ】

 

ビッコレ

 

まずは「ビッコレ」というポイントサイトですね。

 

こちらはポイ活みたいな感じで「無料案件」「即時付与」の案件をこなすとBTCが直接もらえるのが特徴です。

 

まぁと言っても「どうせチマチマやって、50円ぐらいしか稼げないんでしょ?」って思ってたんですよ。

 

ただ、サイトをチェックしてみると
5000円~1万円ぐらいの「簡単に稼げる高額案件」もゴロゴロしていて、けっこうおいしいです。

 

まえ
僕も良さげな案件があったので、5,000円サクッと稼ぎました。しかもたったの5分で完了したので、めっちゃ楽でした

 

たった5分で5,000円分GET

 

後日に、ちゃんと承認もされています↓

 

 

まさか、こんな簡単にお金が拾えるとは…って感じです。いや、ほんとに。

 

あとは毎日ビットコインがタダでもらえる「ビッコレガチャ」もあって、休憩中とか、スキマ時間にポチポチしてます。

 

以下のリンクからで100円相当のBTCが無料ですぐにもらえるので、よかったらどうぞ。

 

>>【無料でビットコインをもらう】ビッコレの詳細ページはこちら

 

追記です

 

今見たら、増額していますね

条件ありですけど「1000円分のBTC」が今ならもらえます。

登録もカンタンで、たった1分で終わりました。

 

※こちらの増額は不定期なのですぐに無くなるかもですが、よかったお使いください

 

>>【無料でビットコインをもらう】ビッコレの詳細ページはこちら

 

 

モッピー

 

次は「モッピー」というサイトで、こちらも獲得したポイントをBTCに交換することができます。

 

上で紹介した「ビッコレ」よりもポイント還元率が高いので、利用するなら「モッピー」の方がオススメ。

 

モッピーは昔から知っていたんですけど
「ポイ活なんて労力に見合わないでしょ」ってずーっと思ってたんですよね。

 

けど、サイト見てみたら
5分ぐらいで簡単にできる「お得案件」がけっこうあって、ちょっと意外でした。笑

 

まえ
とりあえず1分で登録して、たった10~20分で17,000円稼ぎました

 

焼肉×3回分GET

 

「ポイ活なんてチマチマしたことやってられるかー!」って思ってましたけど、めっちゃ簡単に稼げて驚きです。

 

今だけの限定ボーナスあり

 

さらに限定キャンペーンきてますね

今なら「2000円分のポイント」がゲットできます。

 

というか、僕はこれを目当てに登録しました。

これ利用しないのは、普通にもったいないです。

 

まえ
特典は、以下の紹介リンクから条件達成でゲットできます。こちらもよかったらお使いください

 

>>【1分で登録できる】モッピー入会特典の詳細ページはこちら

 

 

ハピタス

ハピタス

 

さいごは「ハピタス」ですね。

 

運用実績15年、会員数400万人を超えている超人気のポイントサイトです。

 

こちらも獲得したポイントをBTCに交換することができ、モッピー同様に比較した中でも報酬も高く使いやすいです。

 

まえ
ハピタスも1分で登録して、たった5分で11,000円稼ぎました

 

これで合計3万円の稼ぎになりました

 

個人的には案件も多いし、ハピタスが一番使いやすいですね。

 

※以下のリンクからの登録で、最大1,010円分のポイントがもらえるので、よかったらお使いください。

 

>>【1分で登録できる】ハピタス入会特典の詳細ページはこちら

 

 

【まとめ】お得なキャンペーンを活用して3万円ゲットしよう

ビットコインをタダでもらう方法

 

紹介したポイ活サイトやキャンペーンを利用すれば、1~3万円分なら簡単にゲットできると思います。

 

読みたかった書籍とか

買いたかったAmazonの商品代にとか

 

あとはガチホして値上がりを待ってもいいですからね

 

まえ
登録はどれも簡単で、たった1分で完了できます

 

無料で登録して3,000円分ぐらいタダでポイントもらえるので、キャンペーンのある今の内にやっておくといいですよ

 

ネットに落ちているお金は賢く拾って、お得に生活しましょう!

(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

>>ビットコインをタダでもらう方法の最初のところまで戻る

 

  • この記事を書いた人

まえ

ブログ歴7年の40代副業ブロガー|ブログ実績:月最高150万|累計収益4000万円達成|高卒、元パチスロ中毒→借金抱え絶望→スキルゼロ、知識ゼロから副業でブログに打ち込み、底辺人生から這い上がる|2018年~積立NISA・iDeCo継続|1BTCガチホ中|主に「ブログで副収入を稼ぐ方法」や「投資の運用実績」を発信しています。

-ビットコイン